

11/09のツイートまとめ

shinny70

LBXV動画何回もリピートし、たっぷり堪能しました。追って皆さんの素晴らしい作品にコメントさせて頂きたいと思います!
11-09 00:44

RT @yudetamago1995: LBXV パーシアスパーシアスはペルセウスの英語読み名で、本来はこれがペルセウスになるはずだったという設定騎乗しての攻撃はダブルレイウイングの原案とされているとか一部変更でペルセウスらしい接近戦に#LBXV#LBXVL http…
11-09 00:38

@yudetamago1995 LBXVお疲れ様です!以前から温めていた妄想設定が今回の企画で具現化出来た感じなんです。ちなみに武装変更でキラドロのミノタウロスなんかにもなれるつもりなんですよ(武装がまだ用意出来ておりませんが)
11-09 00:23

LBXカオス(ブラック・ゼウス)完成体となった時、楽園という名の宙に浮かぶ要塞を守護する任に就き、天界を治める最高神の名が与えられた。こんな具合に、LBXVラストということで厨二病全開の脳内設定でやらせて頂きました… https://t.co/1oRIqxokCr
11-09 00:17

ブラック・ゼウス、塗装前の状態です。基本的に3種+イフリート頭という、ダンプラの組み合わせで構成しております。#LBX#LBXVL https://t.co/vsc0hn3eeZ
11-09 00:06


11/08のツイートまとめ

shinny70

上半身をブロウラー、下半身をワイルドフレームで構成し、前屈+首を伸ばすとビースト形態となる。真の名は「カオス」といい、復讐心に狂った開発者の心情を表している。#LBX#LBXVL https://t.co/ZLhlP2oUOq
11-08 23:59

LBXVL(W編)参加作品です。タグ付け忘れたので再UP。ブラック・ゼウス(仮)檜山真美がオメガダインの力を後ろ盾に開発した、可変機構を有する試作機。#LBX#LBXVL https://t.co/08oTifO7TW
11-08 23:49

11/06のツイートまとめ

shinny70

RT @moguchan7776: 私は企画動画に関してですが、出来るだけクリーンに。そしてその大元の関係者の人たちに胸を張ってみてもらえるようなものを目指したいと思っています。
11-06 18:14

バスターベースの3体。中央がHF仕様ウォーリアー、左がHF仕様の製作中に複製したパーツをバスターに組み込んだノーマルウォーリアー、右がサイバーランス社製和風量産機。 https://t.co/cMf9feOU08
11-06 15:44

模型いじり再開は、やはりLBXから。食い散らかしている数々の未完成品の中から、原点に立ち返る意味で無印の量産機をチョイス。 https://t.co/MC0DU55RWn
11-06 12:16

@kkkk147359 ありがとうございます!どうしてもキラドロ化させたかったのと、開発途上のゴチャゴチャ感をだしたかったため、こんな姿になりました。
11-06 10:14

11/05のツイートまとめ

shinny70

LBXVLの参加者様および作品のリスト、確認出来る資料が欲しいのです…
11-05 23:49

@ayaka_works 綾香さん、ご無沙汰しております、お疲れ様でした!今回も複数納品ご苦労様でした、しかも高クオリティ維持という。素晴らしい!
11-05 23:44

復帰してからは、空き時間を見つけては皆さんのツイートのチェックに時間を費やす状態。良い刺激になりますねぇ〜。私も中断していた製作物達を完成までもっていかなければ!
11-05 23:38

機体名は完成形のゼウスと区別するために後付けされたに過ぎないものとしました。そしてこの試作機には檜山真美から連想されるキラードロイドの要素を盛り込んでみました。 https://t.co/v4DBANKmMg
11-05 23:26

LBXVL参加作品、「ブラック・ゼウス(仮称)」です。ゼウスを獣属性に振った形にまとめました。 https://t.co/9hjQy98mva
11-05 23:19

@moguchan7776 動画編集お疲れ様でした!クマパンさんをはじめ、企画に参加された多くの皆様に感謝!諸事情で模型製作からしばらく離脱しておりましたが、皆様のLBX愛溢れる作品を拝見し、改めて模型熱再燃しつつある今日この頃です。
11-05 23:12

RT @moguchan7776: Little Battler eXperience Variation-W編- 完成しました!お待たせしました!是非見てください!https://t.co/GDtkaxJU0a #sm27518841
11-05 23:07

04/25のツイートまとめ

shinny70

@kumapan7 こんばんは。私の方は5月末提出目標で進めていましたので6月は余裕かと思います。近頃はGBF含め、公開不可なものばかりをいじる日々でございます…
04-25 00:01

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
