

リンク追加のお知らせ

こんばんは。
新たにリンクさせて頂きましたのでご紹介したいと思います。

ダンボール戦機LBXプラモデル製作室
(管理人:YAKAN様)

オリジナル設定に基づいたLBXを多数製作されています。
(特にデクー系が多く、見応えありです)
管理人さんの趣味・志向が私の趣味にどストライクなんですよね。
どれも公式にありそうな機体ばかりで、LBXファンなら一度訪問されることをお勧めします!!

リンク追加させていただきました!

こんにちは。

新たにリンクさせて頂きましたのでご紹介したいと思います。

雑記処 徒然記
管理人:雅人(みやひと)様

私が訪問またはリンクさせていただいているブログでもリンクされていたり、コメントをお見かけしたり、と以前から気になっていたのですがこのたびめでたく相互リンクと相成りました。
私と同様にガンプラ・ダンプラを製作されています。
私自身もようやく復帰し、さらにリンクが増えたことで、より一層モチベーションも上がっております。

いつも感じることですが、同好の方との交流が増えるのは、本当に幸せなことだと思います。

戻って参りました

のこのこと戻って参りました。


これまでにご訪問下さった皆様、特にご好意でリンクさせて頂いておりますブログ主の皆様、本当に申し訳ございませんでした。
せめて告知さえ出来ていたら・・・
最終更新が新学期・新年度を迎える春の初頭、そして今の季節は夏という、まさに1シーズンすっ飛ばした形になってしまいました。


新年度になり、朝早く出掛け夜遅く帰り、という具合になりプライベート時間の確保が出来ない状態が続いた挙句、病に倒れてしまいました。
6月には復帰していましたが、しばらくはホビー関係などいろいろと自重しておりました。
その間、予約品が届いたり模型誌も購入したりはしていましたが、創作活動は一切せず。
あくまで個人的なこだわりのもと、断っておりました。
復帰後はブロともさんの更新記事を拝見したりもしておりましたが、自身が活動再開出来ていない立場上からあえてコメントは残しませんでした。
面白い記事を次々とアップされていたのでコメントを書き込みたい気持ちで一杯でしたが、本当に自身のこだわりからの自重でした。
また、楽しみにしていたウォーズのアニメもリアルタイムで観ることが出来ていなかったので撮り溜め分を休日にまとめて観たり。
観た後のエズフィトさんのレビューが今回ほど役に立ったことはありませんでした。


・・・と、何の告知もないまま開店休業状態としていた内情はこんな具合です。


現在はスローペースながら創作活動を再開しています。
ブログの方は頻繁な更新は出来ないかもしれませんがマイペースに行っていきたいと思います。

何しろダン戦だけでなくガンダム関係をはじめとしたいろいろとモチベーションの上がるニュース・情報がありましたからね。
こういうのもほとんどブロともさんの記事から入手した情報だったりします。


無理はいかん、と言っても無理もしないといけないこの御時世。
そんな中でやはり「体が資本」だと今回痛感しました。
皆様も体をご自愛下さいませ。
大好きなことも出来なくなってしまうのはあまりに辛いことですから・・・



そんな訳で、休止のお詫びと復帰のご挨拶でした。

リンク追加

こんばんはー。

新たにリンクさせて頂きましたのでご紹介したいと思います。

LBXないものスクラッチ
(管理人:はなけろ様)

既にブログのタイトルが私の説明を必要としていませんね^^
この方を一言で言い表させて頂くならば、ずばり、「探求者」

「未キット化LBXの立体化」という到達点を目指し、日々試行錯誤されています。
現在、いくつかを手掛けられていますが、先日完成したのがかの有名な「トロイ」です!
製品かと見紛うばかりの精度を持つ作品です。
(市販キットよりもむしろ精度は高いのですが・・・)
はなけろさんのブログをご覧になった方ならお分かりかと思いますが、LBXの中でも特に「デクー」を愛しておられる方なのです。

最近スクラッチをされている方との交流が増え、ちょっとした幸せを感じている私です。

リンク追加

こんばんはー。

年明け早々ですが、新たにリンクさせて頂きましたのでご紹介したいと思います。

umbrella 's room
(管理人:umbrella様/瑠璃様)
以前からフィギュアコミュニティサイト「fg」にて超絶作品を公開されており、私が大注目していた方です。
2013年元旦からブログを始められたそうです。
ご覧になった方ならお分かりかと思いますが、未キット化LBXのスクラッチ作品、もう溜息の出るばかりの完成度です。
今後も未キット化LBX達のスクラッチ予定があるそうですので(若干私がやりたかったものと被り気味ですが^^)とても楽しみです。


模型誌ではいまだお目に掛かれていないような物が製作リストに挙げられていますので、こちらのブログは要チェックです!!
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
