

ペルセウスVer.S(大空ヒロ仕様)

大空ヒロはビデオゲームと特撮が好きなオタク少年で、昔人気だった特撮ヒーロー『宇宙英雄センシマン』に憧れている。
ペルセウスを託されることになるが、LBXに関しては初心者であった。
その後、数々の戦闘を経験しLBXへの思い入れも深まっていく中、コスプレイヤーのみが参加するLBX大会に参加し、ついに彼の中であることが閃いた。

「ペルセウスをセンシマンカラーにしたい!!」

今までは与えられたままのペルセウスを使ってきたが、今や自分とペルセウスは一心同体。
自分(=ペルセウス)もセンシマンでありたい!!
そう思ったヒロは筆塗りのみで一晩のうちにセンシマンカラーのペルセウスを完成させ、トーナメントに赴いたのだった。


センシマンカラーのペルセウスというオラ設定。
今までのペルセウスは言わばヤマジュンメイドのノーマルバージョン。
たとえLBXカスタマイズが不得意でもせめてカラーのカスタマイズ位は出来るだろう。
BCエクストラスでリュウビコスとなり、ある意味覚醒したユウヤ。
覚醒したのはユウヤだけではなかったハズ。
そんなことを考えてしまいました。


追記。
perseus-s.jpg
この記事を書いている頃には知らなかったんですが、ゲーム限定ではありますが公式設定となっていたようですね。
まあ、私の場合はおめでたいことにセンシマンカラーになった経緯まで脳内設定した訳ですが・・・
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
