

ジョジョ第2話

第2話からOPがつきました。
ある意味ファンを安心させてくれるOPでした。
今後に期待しちゃいましょう。

思わずこんなMAD動画を思い出しました。


次回、ついに人間やめちゃいます。



エズフィトさんのページへ飛べッ!!
ジョジョ2話感想


お気に入りMAD

http://www.youtube.com/watch?v=BAU06EFdFyE

真っ赤なシャボンのところで涙腺が緩みそうになります、歳ですかね・・・

ジョジョの奇妙な冒険

今さら言うのもなんですが、
私はおっさんです。
故に「ジョジョの奇妙な冒険 第1部」、週間少年ジャンプ連載中からリアルタイムで読んでおりました。
ジャンプ黄金期。
荒木先生の作品には既に「魔少年ビーティー」からはまっておりました。
「バオー」も然り。
どれも他にはない「奇妙」な感覚を味わえる、そんな作品でした。
そして「ジョジョ」が始まった時、タイトルに「奇妙な」と入っているしで、当時の若きシンニィはさらに荒木ワールドにのめり込んで行ったのでした。

そして荒木先生の作品から平凡な日常には得られないスパイスを得る、という生活を続け、今に至ります・・・

続きを読む

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
