

ウォーズ感想など

こんばんは。
ついこの間まで過ごしやすくなったな、なんて思っていたのにここ数日の暑さといったら・・・
油断していたので体がついて行っていない感じです。
週末に集中してプラモ作りをしているんですが、今日はほとんど作業が進められませんでした・・・

そんな訳で、今日は今週放送分のダンボール戦機ウォーズの感想などを少し。

続きを読む


週刊~

こんにちは。
更新ペースの方はすっかり「週刊シンニィの雑記帳」状態になってしまっております。
隔週刊にならないよう頑張らないと・・・
月刊誌になるのだけは避けたい・・・


今週放送分のウォーズも先ほど視聴を終えたところです。
ついに覚醒しましたね。
観ていてふとダン戦ファーストを思い出しました。
ジンのCCMさばきにエンペラーがついて行けなかったときのことを。
また、ファーストガンダムでのマグネットコーティング前のRX-78のことを。
操縦者の感性のみが先走ることなく、見事に追従しているドットなんかにはさぞかし高性能なCPUが搭載されているんだろうなぁ・・・と。

それと、悪役定番の黒ずくめなグルゼオンにも惚れましたよ。
ドット+バル・スパのような外見。
性能もドットなんかと大差ないのかと思っていましたが、数機まとめて相手に出来るとは相当ハイスペックのようですね。


さて、更新ペースの関係上何となく恒例になりつつある「本日までの成果」です。

続きを読む

本日までの成果など

こんにちは。
すっかりスローペースな更新となってしまっています・・・
お盆休みもとっくに終わってしまい、普通の週末休を迎えています。
しかし今年は暑いですね。
本当に体にこたえる暑さです。

さて、プラモ製作の成果の方ですがこんなありさまです。

続きを読む

いろいろいじっています

こんばんは。

一週間ぶりの更新です。
まだまだ以前のような活動ペースには戻れていないですね・・・

そんな状況とは裏腹に「作りたい」衝動は高まる一方。
「あれもやりたいこれもやりたい」という構想のみ先走っており、大変もどかしいこの頃です・・・


そんな私の現在のプラモいじりの内容はと言いますと・・・
いろいろといじっています。

まずはハイパーファンクションシリーズのアキレスとエンペラー
それからHGUCガーベラ・テトラ

いずれも仮組みレベルなんですが。
ほかにも作りたいものがあるんですが、これらが完成するまで手を出すのは控えています。

来週末には夏休みが取れるので、本格的に仕上げに入れたらいいなと思っています。
そして製作画像も用意出来れば、と。

今回は画像のないテキストオンリーの記事ですみません・・・
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
