

終わり

こんにちは。
いよいよ今年も数日で終わりというところまで来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、お仕事の方はなんとか片付けられましたので、しばしの休みに入ったところです。
このまま行けば無事に年を越せそうです。

さあ、満足に出来なかったプラモ作りやるぞー!
そう言いたいところですが、年末とは残酷なもの。
休みになったらなったでやらなければならないことが盛りだくさんなんですよね・・・

まあ、家族からのクレームが来ない程度でプラモはいじりたいと思っています。

続きを読む


エターナル

こんにちは。
師走も中盤を越えてしまいました。
もう一年を振り返る時期に来てしまいました。
思えば今年は自身にとっていろいろあった年でした。
体を壊したり、長旅に出て家に帰れなかったり。
今年はたくさんのダンプラ・ガンプラを作って公開していくぞ、そう思っていたんです。

こんなはずじゃなかった、というのが本音です。

まあ、良い年を迎えられるようまだまだ頑張らないといけないんですが。
でも今日は満足に取れていなかった休日の代休ですが。

続きを読む

単身

こんにちは。
今日からなんと「師走」ですね。
早いものです。

ブログの更新が約一ヶ月滞っておりました。
リアル生活での仕事関係で秋から旅に出ていたのですが、仕事帰りが遅く休みも週一的な条件下で家まで帰って来るのがしんどくなりまして、前回のブログ更新の後、いわゆる「単身赴任」という状態になっていました。
そんな訳ですから、腰を据えたプラモ作りは出来ず、模型誌を読んでみたり、気晴らしのパチ組みをしてみたり、そんな程度の活動でした。
現地のネカフェなどで日々の日記的なことでも記事にしてブログは更新しようと思いましたが、正直あまり気が乗りませんでした・・・
愚痴や、ホームシック気味な内容しか思い浮かびませんでしたし、そんなことを書いても・・・と思ったからです。

・・・という状態でしたが、私に与えられた任務もついに完了し、昨晩我が家に帰還いたしました!

今日は久しぶりに家族団らんという時間の過ごし方をしていますのでプラモいじりは週明けくらいからになるかと思います。
無残に放置されていた忍者くんなどを早いところ完成形にもって行きたいですね。
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
