

祭り

こんにちは。
今のところ梅雨真っただ中、という具合ですが7月に突入しました。
ジメジメから早く開放されたいところですが、次にやってくるのは暑い夏・・・

7~8月といえば、祭りの季節。
そしていよいよプラモ「アキレスⅡ」の発売も近づいてきました。
これに照準を合わせて、個人的に「祭り」を開催しようと思っています。
「アキレス祭り」です。
今月後半から私の作業机の上はアキレスだらけになりそうです。

そうしているうちに今度は「エンペラー祭り」になだれ込みます。
プラモ「エンペラーM5」の発売ですね。
アキレス祭り、エンペラー祭りの同時開催という状態に。

そんな訳で、今からぼちぼち「祭り」の準備に取り掛かろうというところです。
現在進めている仮想HF化の数体も完成を急がねば、です。

続きを読む

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
