

11/04のツイートまとめ

shinny70

RT @kumapan7: 入賞作品はイベント等での展示、写真撮影等のため、応募締め切り後に、お貸し出しいただくことがあります。 って書いてあった
11-04 21:01

RT @Anikipercent: ツイキャスご視聴ありがとうございました、ワイルドフレームのアキレスをお手軽に作る方法いかがだったでしょうか?ワイルドフレーム楽しいのでぜひみんなで作りましょう! http://t.co/UqbPGY6ZRT
11-04 20:56


11/03のツイートまとめ

shinny70

RT @idhiharakazuma: #ダンボール戦機 #LBX #BCライアン とりあえず完成!他の角度は明日デジカメで撮ってアップします。 http://t.co/TIBLV09D9i
11-03 18:00

RT @idhiharakazuma: #ダンボール戦機 #LBX #ICシャークラー こっちも完成。バックパックのハーネスマークはライアンほどは馴染んでないな。ほんとはこの倍くらいでかいし。 http://t.co/eMIUejIsDd
11-03 18:00

RT @hie_piyopiyo: ニコ生(http://t.co/yZ1hyX8MtQ)で年末ライブ開催をかけた弾き語りに挑戦します!ライブ嘆願メールを募りこのツイートの1000RT突破を目指すなどライブ開催に向け挑戦中。どうか力を貸して下さい…!#hieちゃれ https…
11-03 08:30

@urahana3 毎回驚きと感動な作品ですが今回はまた素晴らしいですね、まさにモンスター‼︎色がのった姿が拝見出来ないのは残念ですが、サフ吹き状態もこれはこれでディテールがよくわかっていいですね!
11-03 06:32

RT @urahana3: これ完成して納品しましたが、L5との会議で次回のHJはLBX烈伝ページ増になるらしく急遽掲載が12/25号へ変更となりました。しかもそれまで公開しないでね(はぁと)って。悔しいのでこれだけ露出。もし覚えていたら誌面見て下さい(笑) http://t…
11-03 00:58

11/02のツイートまとめ

shinny70

RT @ayaka_works: LBX ルミナスアキレス本体塗装は終わった事にする!!w今はシールドとランチャー作ってる。ビックリするくらいにビビッドなピンク!#LBXビルドファイターズ http://t.co/XK8FHGqMRy
11-02 20:31

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
