

12/19のツイートまとめ

shinny70

@euphoria4818 このドット絵がレトロで良いですわ。エズフィトさんのガチ編成じゃないそのこだわりPT、分かりますよ。私も敢えてそういうPT組みましたものです。
12-19 10:15


12/18のツイートまとめ

shinny70

賢者をゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/kD2DRdHgm8 http://t.co/ogCbRY1b7J
12-18 21:51

12/12のツイートまとめ

shinny70

電車内にて。独り言や舌打ちするやつは嫌いです。
12-12 21:23

12/03のツイートまとめ

shinny70

RT @kumapan7: @kumapan7 LBXV2のタイトルロゴになります。 http://t.co/QJwb1nKSEo
12-03 04:37

12/02のツイートまとめ

shinny70

RT @KILL_VEARN: #LBX烈伝コンテスト2014 参加作品 恐怖神デイモス。 2年前のラファエルの続編的に作りました。 http://t.co/AFdYV7lCLs
12-02 08:00

@yudetamago1995 全くの無から作った訳ではないのでセミスクラッチになります。HFアキレスベースにノーマルアキレスなどのパーツを重ね貼り、形状出しをしました。
12-02 07:58

@ayaka_works HFディード初見時に脚部がやたらとボリューミーに感じたのがマッチョアキレスを作ろうと思ったきっかけでした。
12-02 07:54

@Anikipercent LBXV2も面白いものを作りたいですね‼︎
12-02 07:50

12/01のツイートまとめ

shinny70

@Anikipercent LBXの乗物はガンダムでいうところのドダイ的な物しか頭になかった私にとってこれは目からウロコ。LBX本体との連携攻撃など拡張性もありそう。パーツの組合せが素晴らしいです。ふとこれの姿が頭に浮かびました。 http://t.co/hqvI81PsTk
12-01 12:39

RT @suou_ray: 先日公式サイトにも掲載されました「LBX烈伝コンテスト2014」に応募した作品が、HJでライターをされているurahana3さんのブログにて紹介してもらいました!ありがとうございます♪http://t.co/5gapjN6JEc
12-01 12:24

@Anikipercent ありがとうございます。アキレスタンクの人型化を目指したため、鶏冠含め上半身はアキレスタンクの形状準拠となっています。
12-01 11:37

RT @ayaka_works: 昨日に続いて公開。烈伝は写真一枚投稿だから、どちらを送るか考える為に変形を仕込みました。LBX 陸戦型ドットブラスライザー・ジーエクスト(スタンディングモード)です。#LBXビルドファイターズ #LBX烈伝コンテスト2014 http…
12-01 11:03

RT @kita_eli_byou: 応募用に製作したLBXギガブリッツヴォルケイザーです!#LBXV で製作した2機もご一緒に。こうしてTwitter企画や公式コンペに参加する事で微力ながらLBX繁栄のお手伝いが出来た事を誇りに思います#LBX烈伝コンテスト2014 ht…
12-01 11:03

RT @shaler4: 出遅れましたが山本トマト投稿作品LBX「ゼクスヴァイン XXモード」ですXXはイグゼクスと呼んでシルエットもX張りにしてみました。最後には #LBXV のアスラと一緒に赤と青のコントラストで#LBX烈伝コンテスト2014 http://t.co
12-01 11:03

RT @ayaka_works: 公式公開されましたので、遅くなりましたが烈伝参加機体を公開!LBX 陸戦型ドットブラスライザー・ジーエクストです。#LBX烈伝コンテスト2014#LBXビルドファイターズ http://t.co/HMEKKfZTXE
12-01 11:03

RT @naniwaniko: タグこっちであってるらしいと聞かれたのでもういっかい上げます。ちなみに5ページ目です。 #LBX烈伝コンテスト2014 http://t.co/kgcwxkwa7G
12-01 11:02

RT @suou_ray: 3ページ目に載ってますw本体ほとんど見えませんけどねwwwhttp://t.co/3T1V0EW6aTマグナイクスノヴァ(リボルバーソード&ビット装備ver.)#LBX烈伝コンテスト2014 http://t.co/WiOQ3zPxQU
12-01 11:02

RT @yakan96: 「LBX カイザー」無事投稿できていたようで一安心#LBX烈伝コンテスト2014 http://t.co/YRYKe0tELw
12-01 11:02

続きを読む

遅ればせながら

こんばんは。 先月から私の勤務形態が夜勤中心になったため生活のリズムが崩れまくりでしたが、ようやく慣れてきたところです。 そんなこんなでブログ更新なんかも滞ってしまいました・・・ さて、先月末にLBX烈伝コンテスト2014応募作品が公開されましたので、遅ればせながら私の投稿したものもここでアップしたいと思います。

続きを読む

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
