スポンサーサイト


勝手に祭り進行中

こんにちは。
アキレス祭り(モヒカン族の集い)、勝手に進行中です。
アキレス好きの私にとっては至福のひとときなのかもしれません。

しかし、こうして何体ものアキレス系をいじっていると、デザインラインの変遷を感じられて面白いですね。

A-keifu.jpg
PSPのゲームBOOSTのジャケ画風に並べてみました。
最新設定に基づく開発の流れを時系列に表すとこんな感じになるんでしょうか。
ウォーリアーは直系ではないかもしれませんが、少なからずアキレス誕生に影響を与えているのではないかと思います。
バンの幼少時にもヤマジュンさんは手にしていましたし。
アキレス系、いじっているのはこれだけではありません。
A-series.jpg
トータル何体になるんでしょうかね、自分でも良く分からなかったりします。

ところで、アキレスⅡに続き、今月はエンペラーM3(M5)が発売される訳ですが、この2機、いずれもハイパーファンクションでベース機が発売されているので、これを活かしてノーマルキットとの二個イチも出来るという。

ここでふと思ったことが。

この法則に倣うと、もしかしたら
「シャドールシファーがノーマルキットで発売」
・・・されるかもしれない??

基礎となる機体はHFで、発展機・派生機はノーマルで、という・・・
列伝でもしっかり登場していますし、まんざらでもなさそうな。

影ルシファー、いよいよ現実味を帯びてきた気がしているのは私だけでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も先日のウォーリアの完成する日を、心待ちにしております♪

シャドールシファーは・・・
(* ̄∇ ̄)ノ

出るといいですね~♪

Re: タイトルなし

urahana3さん、コメントありがとうございます。
ブログ放置となってしまいすみません。

後の祭り・・・っていう感じでモヒカン系が多数在庫しておりまして、順次完成に向けていじっていきます。

「シャドールシファー」実はずいぶん前、HFでルシファーが来た時から予想していたんですが、やはりの結果でしたね。
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
