

11/06のツイートまとめ

shinny70

RT @moguchan7776: 私は企画動画に関してですが、出来るだけクリーンに。そしてその大元の関係者の人たちに胸を張ってみてもらえるようなものを目指したいと思っています。
11-06 18:14

バスターベースの3体。中央がHF仕様ウォーリアー、左がHF仕様の製作中に複製したパーツをバスターに組み込んだノーマルウォーリアー、右がサイバーランス社製和風量産機。 https://t.co/cMf9feOU08
11-06 15:44

模型いじり再開は、やはりLBXから。食い散らかしている数々の未完成品の中から、原点に立ち返る意味で無印の量産機をチョイス。 https://t.co/MC0DU55RWn
11-06 12:16

@kkkk147359 ありがとうございます!どうしてもキラドロ化させたかったのと、開発途上のゴチャゴチャ感をだしたかったため、こんな姿になりました。
11-06 10:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
