スポンサーサイト


完成? カズディード(Ver.1.0)

こんばんは。

例に漏れず私も先週、ゲーム「ダンボール戦機W」を入手しました。
cube-if_convert.jpg

がっつり時間を割けず、なかなか進められていない状況ではありますが。
この記事を書いている時点で、ドラゴンタワー辺り・・・

待っていただけあって、

「これ面白いです!!」

そんなやり込み度の高いゲームですね。
そして私なんかにとっては、創作意欲をそそる「ネタの宝庫」たるゲームであります。
早くたくさんの未知なるLBXを見たい、という欲望に駆られる一心です。


さて、今回のメイン記事。
作業の方、さぼっていた訳ではございません。
ブログ更新はさぼってはいましたが・・・
ゲームが発売されたのもあり、放置したらどんどん完成が遅れてしまうと思って、一気に完成?させました。
?付きなのは挿し色の塗装やスミ入れ等、済んでいないためです。

いろいろオリジナル要素を入れる予定でしたが、工作は最小限に留めました。
今後、Ver.1.0→1.5→2.0みたいな感じでちょいちょい外観にオリジナル要素を付加していくようにします。
今回の状態がVer.1.0(オラ設定カズディードのドノーマル状態)ということで。

一応、カズウォーリアー準拠のカラーリングで仕上げました。
deed-ka01-1_convert.jpg
deed-ka01-2_convert.jpg
deed-ka01-3_convert.jpg
黒ベースのディードから全く印象が変わりましたよ。
あれほどの無双ディードが心なしか弱くなったように見えますな。
黒って卑怯なくらい強そうな色目ですからねぇ、実際おでん破壊したし。
こっちはハカイオーにやられた例の機体カラーですしねぇ。

カズは黒ディードのままの方がよかったかもしれんな、なんて思ったりなんかして・・・

deed-ka01-4_convert.jpg
カズウォーリアーっぽく、装備(無塗装ですが)変えてみたり。



しかし、ほんとに、、、


ゲームやりたい!


でもプラモも作りたい!



という大変悩ましい今日この頃です・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【完成? カズディード】

こんばんは。例に漏れず私も先週、ゲーム「ダンボール戦機W」を入手しました。がっつり時間を割けず、な

コメント

非公開コメント

おおー!完成おめでとうございます!
見た瞬間真っ先にリーオーが頭をよぎったのは内緒だ。
思うに黒より弱そうに見えてしまうのは私がザクといいリーオーといいこのカラーリングが量産機の色であると心の底で認識してるからだったりして??
しかしエルシオンの肩が全く違和感なくくっついてるのは見事ですね。
個人的にはこのカラーリングだと武装はウォリアー仕様のブロードソードとバックラーの方が似合うかなと思います。
いろいろと勝手なことを書いてしまいましたが次回作もお待ちしております!!

Re: タイトルなし

> カラーリングが量産機の色であると心の底で認識してるからだったりして??
だと思います、グリーンは量産機カラーが一般的ですからね。
あと、このカラーリングにいい思い出がないし(カズ)

> 個人的にはこのカラーリングだと武装はウォリアー仕様のブロードソードとバックラーの方が似合うかなと思います。
確かに似合いますよね。
もうこの際LBXバスターでいいからキット化してもらいたいですよね。
プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
