

03/15のツイートまとめ

shinny70

RT @rcc5gphy: #LBXVlast 参加者全員に届いてほしいと思いますクマパンさんが企画してくださったLBXVをもっと盛り上げるため是非 #LBXVstory にご協力願いますただ「いいよ」「やってくれ」の声だけが欲しいですお手数ですが画像を… http://…
03-15 21:43

03/03のツイートまとめ

shinny70

@moguchan7776 すいません、直前のツイートに変なリンク入ってしまいました…
03-03 18:53

@moguchan7776 トライ追加は賛成です。そうなるとラインナップ増となりますね。担当2名のままだとクマパンさんの動画編集の手間が増えそうです。私も朱凰さん同様、https://t.co/j9baR8pyOe他のキットに目移りしそうですw
03-03 18:51

03/01のツイートまとめ

shinny70

RT @moguchan7776: ガンダムビルドファイターズのガンプラ企画になります。まずレギュレーションをじっくりと読んでから参加表明をお願いします。 #GBF_2s http://t.co/Xdajwnp69k
03-01 20:59

@moguchan7776 ギャンバルカンで参加させて下さい!
03-01 19:16

02/27のツイートまとめ

shinny70

RT @0ao0: モデグラのライトニングの記事何回も読んでる。改修箇所の写真が多いのありがたい。解説にダンボール戦機ってゆーワードもあって、LBXを中心に作ってる身としては嬉しい所。塗装に関しても何を使用したかが記載されていて参考になる。兎にも角にも、カッコイイ。
02-27 07:58

02/25のツイートまとめ

shinny70

@kaettewwwwwwww まさにおっしゃる通りですね。私も形状出しに使えそうなゲージパーツを探す、見つかったら手を加えて好みの形に修正、そんな日々。プラモ作りは計画を立ててやらんと終わりませんね。
02-25 21:52

まずは早めにLBXLを形にして、安心してから他のブツをいじります。
02-25 21:20

@kaettewwwwwwww そうですねぇ。私も毎日仕事にやられてほとんどいじれない感じですよ。でも悲しいかな、好きな物はやめられず、何とか時間を見つけてはちょこちょこやっています。
02-25 21:18

周辺からの触発を受け、最近ガンプラ作りたい熱が上がって来ました。やはり、いろんな方の素晴らしい作品を見ると脳が喜んでいるようです。
02-25 21:12

@Anikipercent 同じ発想となっているのを見て、なんだか嬉しくなりましたよ。やはり重量級に機動力付加ならダッシュですよね!私のはブレイズ余剰パーツを使用しました(^∇^)
02-25 19:04

@suou_ray 誌面にて拝見しました。MG誌に相応しい、シャープな仕上げがカッコ良かったです!
02-25 18:56

RT @suou_ray: MODELKASTEN - 雑誌 - 月刊モデルグラフィックス2015年4月号 http://t.co/9XNzxRHvaO本日発売のビルドファイターズトライ特集号にてライトニングガンダム担当しました。改めてヨロシクお願いします! http://…
02-25 18:54

@Anikipercent あのデクーがどんどんイケメンになって来ましたね!
02-25 15:19

RT @Anikipercent: OZ近代化改修足首の上下高さを上げるブロウラーの機動性を上げるにはローラーダッシュつま先のHFディードはちょっとかっこつけすぎか http://t.co/OaDtblpEZR
02-25 15:17

プロフィール

シンニィ

Author:シンニィ
ガンプラ・ダンプラ大好きなファーストガンプラブームど真ん中世代。
リンク・コメントお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
